忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご連絡です。
裁判所和解案に抵触しないレベルにて。

私、FF11Lakshmiサーバ:Hamat、FF14Garudaサーバ:Hamatの中の人が、
FF11同サーバ:Youjinbo、FF14同サーバ:Goemon Ishikawaの中の人へ起こした訴訟事件は、裁判所の和解をもって一応の解決を得る予定です。

しかし、本来この件は『いろいろお世話になってるからよー』ということで持ち掛けられた件でありながら、結果として訴訟と弁護士費用、また督促の連絡による通信費などから、50万円以上が実損失となりました。
督促にかかった時間と精神的疲労を考えたらきりがありません。

私は二度と彼と接点を持つことはありません。

『いついついくら振り込むよ』
『この件で返せるからよー』

これはきちんと音声が録音されていますので、事実無根による名誉毀損に当たるというのであれば、公開しますのであしからず。
なお、答弁書で返金していないのを認めた以上、ひっくり返らない事実でもあります。

ミスなら許せますが、本人が宣言したことを全く守らずに平然とゲームしたり連絡してこない、
こういう誠意のなさって商売をする人だったらどうなんですかねーこれ。

詳細が知りたい方は個別にご連絡ください。
FF11は解約状態ですが、POLには入れるはずですので、そちらのメッセージでも。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 Hamat]
[01/02 ぽち]
[12/28 ぽち]
[12/27 Hamat]
最新TB
プロフィール
HN:
Hamat
性別:
男性
趣味:
ゲーム、温泉などなど
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ほとんどエルまれにタル All Rights Reserved