忍者ブログ

どうやらえらい頑丈らしい、この機種。
規格はちょっと特殊で、汎用パーツの使い回しが難しい様子。

ケースとHDDとCD-ROM(DVD)さえ流用できればあとはなんとかなる、
と思ってましたが、場合によっては次の処理になります。

1.ケースを切る ・・・ 人のなので、切っちゃっていいのかは別途確認。

2.ごっそりいれかえる ・・・ あまっているケースに移す。

どっちかを取るしかなさそうです。
切るのは1箇所なら切ったほうが早いですが、2箇所なら入れ替えたほうが楽です。

入れ替えた場合、ケースが余るわけですが、これは返却or処分、どちらがいいのでしょう。
全部部品取っ払うと雑金属になるのですよね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーっと、なんだか面倒な機種な模様??切ったり張ったり捨てたりはどうぞご自由に~なんですが、処分の場合にお金がかかったりする場合は送り返してもらっても?その方がお金かかる??

そしてわたくし、咳・鼻水が花粉症だと思ってたら風邪で熱出てひーこら状態で仕事の資料きちゃったもんですから、もう風邪薬飲んでもうろうとしながら朝4時まで仕事してる状態です。昼間は美羽がいるから大事なもの扱ったり仕事したりは出来ないんです;やつぁ携帯3台、キーボード3コ、マウス2個、ゲームのコントローラー5~6コ壊したデストロイヤーなもんで…
よって、もう少し用意等はお待ちくだされ。
世間では3連休らしいですが、うちは夫婦で全部シゴトな予感。今週は日曜の参加もぁゃιぃっす…
ぽち 2013/02/09(Sat)13:51:34 編集
無題
煮ても焼いてもいいのであれば、もう喜んで。

暇でブログ更新してたのもありまして、送るのはほんともう都合のよいときにお願いします。
風邪の中、お仕事はかなりキツイでしょうし、おだいじにお過ごしくださいませ。

子どもからすると、押せるものはなんでも押したくなるのでしょうかね。
弟の子どもは、穴があると棒とかを差し込みたいらしく、パソコンの前面がそれで破壊されましたw
Hamat 2013/02/09(Sat)14:15:12 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 Hamat]
[01/02 ぽち]
[12/28 ぽち]
[12/27 Hamat]
最新TB
プロフィール
HN:
Hamat
性別:
男性
趣味:
ゲーム、温泉などなど
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ほとんどエルまれにタル All Rights Reserved