忍者ブログ

メモリ DDR3-1333 2GB×2枚 約2,000円
マザー A55MH SocketFM1(AMD) 約3,000円
HDD  250GB 約3,500円
DVD  DVD-R 約2,000円
ケース KT-M18-PS52 520W電源付 約5,000円
グラボ Geforce GT430 約3,500円
OS   Windows7 HomePremium 32bit 10,000円
送料  PC用梱包含む 3,200円(東京->某所)

これで計算すると、現在で32,200円。

あとCPUがどれくらいかというと、2.7GHzので約4,000円。

これで合計、送料込みで36,200円。おそらくFF11ベンチV3で、Highで6,000は行くかなぁ。
値段変動する要素があるので、プラスマイナス2000円くらいは見ておくと安全。

サービス要素は、OSインストール・FF11インストール済み(更新含め)ですねw

そういえば今お使いのPCでのベンチマーク結果はどれくらいなのでしょう(Low/Highとも)。
それより速くないと、買いなおす意義がなくなっちゃいますしね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベンチマークはLow:4500 High:2800
人が多いエリアのVWでカックカクで「あーた、よく弱点つけるわね」状態
大きさは縦44cm、横20cm、高さ41cm
これ以上縦横とも10cm大きくなっても問題なし!ならないだろうけど!
約4万考えてたらいいかつら~まぢでパパンと相談だなぁ
ちなみにあたしのPCのベンチがHighで3800…
あたしのよりよくなるのはなんか悔しいぉ^^
ぽち 2013/01/11(Fri)13:49:55 編集
無題
サイズはそのサイズくらいですね、今回見積もったのですと。
四万円で見ていただければ、越えることはないです。

Highで5000〜6000のどのあたりかが、推測し切れないですが、ひょっとすると専用グラボを積まなくても、5000は行くかなあ。

作るのが楽しみなので、手ぐすね引いてお待ちしてますね^_^
Hamat 2013/01/11(Fri)18:03:19 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/02 Hamat]
[01/02 ぽち]
[12/28 ぽち]
[12/27 Hamat]
最新TB
プロフィール
HN:
Hamat
性別:
男性
趣味:
ゲーム、温泉などなど
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ほとんどエルまれにタル All Rights Reserved