忍者ブログ

今日はもう遅いので明日メールしておこう。
もし気づいたら、このブログアドレスを二人によろしく・・・w>Pさん

それにしてもどんどん忍者ブログが使いにくくなるなぁ。



1.基本部分
CPUA6-6400K 3.9GHz7,980
メモリDDR3-12800 2GB×2(計4GB)3,780
マザーボードF2A55-M LK PLUS4,480
ハードディスクWD Blue 3.5inch 7200rpm 500GB 5,004
DVD/RWソフト付2,073
グラフィック内蔵-
ケースKT-M18-PS52(クレさんのと同じ)4,809
電源520W(ケース付属)-
CPUファン静音タイプ(クレさんのと同じ)2,480
OSWondows7 Home Premium 32bit10,999
その他Amazonお急ぎ便350
その他秋葉原交通費580
2.オプション
コントローラーELECOM 高耐久ゲームパッド1,827
HDMIケーブル2m664
3.送料
東京-関西
160サイズ(140かも)
1,890
パソコン梱包
輸送の安全性のため。
1,200


という感じです。
本体+オプションで、45,026円。送料で3,029円です。

設置面積は、幅180mm×奥行き410mm×高さ370mm。

シャープTV側の注意点は、HDMI端子に接続しますが、そのHDMI端子の入力画面の設定を、
入力画面の状態で、本体設定→オートワイド→映像判定→しない、としておいてくださいね。
地デジが映ってる画面の状態では設定できません。

明日にはパーツが揃うので組み立て開始しますが、送る都合最短で土曜日発送、日曜日着になる予定です。

ちょっと今回、円安影響とOSの入手で少し値上がり、あと出力が高解像度などで構成を工夫してまして、CPUがクレさんの時よりちょっと上(出力が1920×1080になるため)になってます。

PCはVerUPまで含めて行っておきますので、マクロを移し替える準備と、POL-IDなどを手元に出しておくのを行っておいてくださいませ。
ふだんはトークンやパス入力だけで行ってると思いますが、POL-IDやPOL-パスワードなども、最初のみ必要になります。

マクロのサーバ保存はこちら(用語辞典)
http://wiki.ffo.jp/html/3363.html

PS2
ログイン時のキャラクター選択画面で、保存したいキャラにカーソルを合わせて
・PlayStation 2:L1+L3
で、「サーバー」を選択して保存。

PCで呼びだす場合は、同じくキャラクター選択画面でキャラに合わせて、
呼び出す場合は
・キーボード:Shift+Alt+Ctrl+R

で「サーバー」からで、いいはずです。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむむむ・・・携帯からもパソコンからも一応メールしてみたんだけど、みっ○にメールが送れないのだー。
携帯壊れたのかメアド変えたのか・・・ちょっと今仕事中でこっちでFF立ち上げれないのでクレの方からFFでメッセ送ってみておきますー;
ぽち 2013/07/16(Tue)12:16:42 編集
無題
あ、もぃは明日お出掛けなのでスカーム×だそうですだー
読んだらみっ○かノ○さんかお返事つけておいてね!
ぽち 2013/07/16(Tue)13:33:15 編集
無題
>ぽちさん
もぃさんお出かけ了解です。
今週期限の仕事が延びたので私は入りますけど、ぽちさんはお仕事きびしめ?
一人不足分は、誰か拾って行くとかもありかなぁ、と思いますた。
Hamat 2013/07/16(Tue)15:55:29 編集
無題
もぃさん、事情が変わって明日おkだそうですwwwww
あたしもおk(のはず、今日来るはずのレスがないんで「はず」つき;)
ぽち 2013/07/16(Tue)19:28:12 編集
無題
細々、お知らせいただき ありがとうございます~
楽しみにしておきますw
不明な点あれば、またご教授を;;

あと、すいません><
妻の携帯を会社ごと変更してまして、メアド変わってました・・・
先ほど、Pさんにはメール送りましたので よろしくお願いします。

明日は、自分 出勤なので遅くなるかも知れませんが 2人とも参加OKですー
NONAME 2013/07/16(Tue)22:51:05 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/02 Hamat]
[01/02 ぽち]
[12/28 ぽち]
[12/27 Hamat]
最新TB
プロフィール
HN:
Hamat
性別:
男性
趣味:
ゲーム、温泉などなど
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ほとんどエルまれにタル All Rights Reserved