忍者ブログ

もう私信になってる感。

今回ので使うPCにつなぐ画面で確認です。
1.解像度はいくつでしょうか(例:1024×768など)
2.普段はフルスクリーンモードorウィンドウモードでしょうか。

ついでにもう一つ。
3.ゲームパッドは何をお使いでしょうか(パッドの裏面に書いてあるメーカと品番があるはず?)

こんなところかなぁ。
IMEがあまり賢くないので、ウィンドウモードでの動作になるかもです。

以前よーさん向けに書いた記事のときと状況が違ってるかもですが、
以下の記事がわかりやすいかもですね。

IME2010
http://hamat.blog.shinobi.jp/Entry/72/

ゲームパッド
http://hamat.blog.shinobi.jp/Entry/71/ Elecomのパッドの場合。今回は32bitなので大丈夫かも。

テキスト形式での辞書の取り込み
http://hamat.blog.shinobi.jp/Entry/78/ IMEのヴァージョンが異なるので、テキスト形式取り込みが確実です。
という感じです。

実際に環境を移す時には、今お使いのPCでログインした状態で、マクロをサーバ保存。
ユーザ辞書をテキスト形式で出力しておく、などの作業もあります。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画面サイズは1024*768
普段はフルスクリーンでやってます。
ゲームパッドはつかってないです~キーボードでやってますね。
後の事は本人にやってもらいましょう^^
甘え癖ついてるんであたしがやったらアカンわ、うん。
決して面倒だからじゃないよ?^-^
ぽち 2013/01/14(Mon)13:21:01 編集
無題
>ぽちさん
解像度、キーボード了解です。
IME2010の仕様で、変換候補ウィンドウがどう出るかがわからないので、ちょっとテストしてから送りますね。
場合によっては、1024×768だけどウィンドウモードで1024×768か、1008×752、になるかもです。

甘え上手なクレさんがうらやましい(?
Hamat 2013/01/14(Mon)14:59:36 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/02 Hamat]
[01/02 ぽち]
[12/28 ぽち]
[12/27 Hamat]
最新TB
プロフィール
HN:
Hamat
性別:
男性
趣味:
ゲーム、温泉などなど
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ほとんどエルまれにタル All Rights Reserved