忍者ブログ

Windows8の方が安いけれど、どうもFF11とは相性が悪い様子。
動かない、というわけではないみたいだけど、そこは安定性重視。

ということでWindows7で、あとドライバ互換性の都合32bitにすることとします。
イラストレータやフォトショップをバリバリ使うぜ!というのであれば、
64bitを選びますが、それはなさそうかな?w

--
次に別の件。
調べたところ、ノートPCでOffice付、よりかは、Officeをヤフオクで購入し、
安いノートPCを買う、というのがよさそうです。
最近のノートPCは、2年限定ライセンスのOfficeなどは安いですが、
使用開始から2年しか使えないというものなので、それなら一つ前のOfficeの方がいい、
ということになります。

今が2010なので、2007ですね。
なお、企業で使うOffice、2010まで導入できているのは、そこまでないです。
ようやく2007が浸透してきてる、という感じです。


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラレとかフォトショ使うのはあたしなんですよね。だからクレの方はいらないかな?
んで、どうしたらいいのかしらー??FFの方で住所とかのメッセ送ったらよいのかな?
ぽち 2013/01/12(Sat)18:44:36 編集
無題
>ぽちさん
クレさんの(?)許可は下りましたか・・・って
そーでした、連絡手段がFFだけでしたね!

メッセでいただくか、よーさんの携帯アドレスとかご存じでしたら、よーさん経由で私のアドレス聞いちゃってくださいませ。
発送番号の連絡の時とか考えると、携帯アドレスの方が便利そうではあります。

というか私のアドレス知っててぽちさんの連絡先知ってる人、これ見てたらぽちさんにアドレス送っちゃってください・・・w
Hamat 2013/01/12(Sat)20:18:26 編集
無題
あー、いや!あたしの携帯がね!
おかしいの壊れてるの!
一応電源入るしつながるんだけど電池は一日ももたないし、何故かどこにいても電波が入ったり入らなかったりでメールもいちいちwifiつなぎ直して送受信しないと受信しなかったりするのさ!
スムーズな連絡は難しいかもしれない!なおせって?キコエナーイ(∩゚д゚)
でもFFよりかは便利かしら…? (゚∇゚ ;)
詳しくは明日話しましょうwww
あ、クレの許可はでましたwまぁ自分のPCがよくなるんだから反対はしないと思ってたけど(´_ゝ`)
ぽち 2013/01/13(Sun)01:15:27 編集
無題
そういえばスマホが壊れたとかなんとか。
ガラケーもスマホも古くて中古でよければ余ってますが、ドコモならw
詳しくは明日というか今夜のFFでw

新しい記事で書きましたが、約39,000円とぎりぎり40,000内となりそうです。
円安はPC自作の最大の敵ですねw
Hamat 2013/01/13(Sun)01:37:33 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/02 Hamat]
[01/02 ぽち]
[12/28 ぽち]
[12/27 Hamat]
最新TB
プロフィール
HN:
Hamat
性別:
男性
趣味:
ゲーム、温泉などなど
自己紹介:
Profile
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ほとんどエルまれにタル All Rights Reserved